白髪染めでもオシャレを楽しみましょう。 〜文京区の茗荷谷にある美容院、ビューティズム〜


今日は定休日を利用して学んできました。
アシスタントの関さんと。

「デザインする白髪染め」



白髪染めと聞くと、

・明るくできない

・色のバリエーションが少ない

など、そんなイメージありませんか?


ハイライトやローライトと呼ばれる、筋状に髪を分けとって他の部分と違うカラーを使って染めていくテクニックで↓

ふんわりボリューミーに見せたり、ツヤを出したり、動きを出したり、小顔に見せたりと、


様々な効果が得られるんです^ ^


・最近白髪が出始めて、そろそろ白髪染めにしなきゃいけないのかな?と思っている方

・ずっと白髪染めだけど、たまには気分を変えてみたいなって方


根元の白髪染めと一緒にできるので、時間もあまりかかりません。

根元を染めるついでに、プラスαでおしゃれなカラーしてみませんか?

ポイントデザインカラー
+¥2160〜



beautism 日置
〒112-0012
東京都文京区大塚2-1-13
Tel 0359819492
mail salon@beautism.jp



0コメント

  • 1000 / 1000